楽しい経験


最後の練習時間の時に”乗ってみませんか?”とFさんが声掛けてくれました。簡単に言ってくれるけど・・997ですよ!(^_^;)
壊したら洒落にならんと思いましたがお言葉に甘えて数周運転させて頂きました。まぁ一言で言うと”異次元の乗り物”。
怒涛の加速!鬼の様なブレーキ性能!RRとは思えないハンドリング!鋼の様な剛性感!う〜んアトは何だろう・・
とにかく凄い経験させて頂きました!>太っ腹なFさんに大感謝♪(宝くじ当たったら欲すいです!)
更にyoshi106さんの御好意で黒ラリ16Vも運転させて頂きました。一番身近なライバルマシン(笑)の性能は如何なモノか?
やっぱり素晴らし〜ですね!パワフルなエンジン・グイグイ効いてるLSD・脚もブレーキもバッチグー(papamatsuさん風)!
この車になら負けても言い訳出来るわな〜と。(^_^;)>yoshi106さんありがとうございました♪