破れたらアイロンプリント!

も一つの作業は破れてたフルバケシートの補修です。>こんな感じでサイドが擦れて破れてきてしまってます(-_-;)

スパルコシートにはシート表面全取替え出来るリペアキットも別売でありますが何せお高い。
何とか出来ないモンかと近所の手芸屋さんで発見したのがアイロンプリントのひざあてです。(^_^;)
シート自体が日焼けで色が飛んでるので後から交換したレッグサポート&ベースクッションで2トーンカラー仕様ですが
同じ様な色味の奴があったので何だか良い感じに仕上がりました。>以前OMPのシートでこんな感じのがあったような

肩口も少し破れてたので家にあった息子のスヌーピーのアイロンプリントを拝借(^_^;)