車両点検&タイヤ組替え

hasizo2005-03-23

今月はズ〜っと週休1日が続いています>しかも代休の平日・・
世間様は3連休だった先週末も仕事で。そんなに給料貰って無いわい!と
世界の中心で叫びたい今日この頃(-_-;)

気付くとヒーローしのいでのサーキット走行まで10日あまり。茂原の後は放置プレー
だったテンサンを某船橋店に持っていってチェックしてもらいました。
(某足立店に行きたかったトコですが残念!本日定休日との事で)
茂原で気になった事は全開走行中に右にハンドル切ると車体下部?で何やら異音が発した事。
(その後普通に街乗りしてる時なんかは全然聞こえてこないんです)
リフトアップして見てもらったらFスタビかな〜?って事で。(給油&グリスアップで様子見てみる事にしました)
それとタイヤ醱4本のINOUTの組替えもお願いしました。ネオバにして1年弱、前後ローテは都度してるんですけど
都合7回のサーキット走行でショルダーが厳しい状況に。
金持ちA様ならおにうを奮発するトコでしょうが、貧乏B様なので。(^_^;)
トレッド面はまだまだイケそうです!>良いタイヤだ〜寝ヲ馬♪)