畳と何とかとステアリングは新しいほうが・・

って事でおにうに付け替えました。(^_^;)>ブツはまったく同じMOMOの07レザーモデル。
テンサン中古で買った時から付いてたセミディープコーンモデルでシンプルなデザインと僕の
ドラポジには合っていて使いやすくとても気に入ってたんですけど・・長期使用の為か表面の
レザーがツルツルになってしまい、(素手で使用の公道ではともかく)レーシンググローブで
握ると滑りやすくて危ない思いを何度かしました。(-_-;)
今年のテンサンイヂリのテーマは”ドライビングインターフェイスの向上”なのでやっぱりステアリングからでしょ!って事で。


(黄色のライン入りが新しい奴)もうグリップ全然違います!>使い古したラジアルと新品Sタイヤぐらいの差か!?(爆)
”MOMO商品ならAutoPro"って事でpapamatsuさんにお世話になりました。>超素早い対応ありがとうございました!