相変わらずゴソゴソとやってます(^_^;。南海で頼んだ純正部品モロモロが届いた♪(さすがに古い車種なので完了してて取れないのも多いけど・・)

着早々に速攻!で壊れたバイクスタンド(-_-;)の代替品も無事に到着>ヲイヲイ・・今度は大丈夫なんだろうなぁ?

先ずは欠けて無くなってたブレーキホースガイドを装着(無くても大丈夫そうだけど)

同じく欠品してたチェーンケースを装着(某オクでツンポコが高値で出てるけど新品取れたよ♪)

ヘルメットホルダーも無かった!浮いてた錆落としてリペイント、で新品装着。(微妙にお高い・・)

こいつも欠品な工具箱(-_-;)。オクで白っちゃけたツンポコ落としバーナーで炙って!黒艶再生の力技(^^;)

これは何だ?シート下前方のタンク吸着用の吸盤。カチコチに硬化してお役御免、サクっと交換。

勢い余ってリアフェンダーもポチリウチに来た時と随分と雰囲気が変わってきた様な(^^;)