まってました!な週末(^_^;
花見に良いお天気だけどツンポコメンテにもGOODなコンディションで♪

交換した黒いグリップとシコシコ磨いて再生させた白いフェンダーがカッケー!
勢い余って?思わずポチった赤いオフ車用スタンドがヘタレサンデーメカの気分を盛り上げます♪(^^ゞ


やんなきゃリストの項目は随分あるけれど・・取りあえずは何時のか判らないオイル交換だろうと。

予想通り真っ黒で疲れ果てた奴?がドロドロと。。おニューな純正OILをキッチリ規定量交換。あ〜スッキリ♪

ナンバー取ってガソリン入れに行った時、チョイ乗りだったけど・・やたら伸びる!60キロ表示のメーターが簡単に振り切れる♪
これはもしや・・と思ってタンク外して確認してみたらビンゴ♪当時モノのディトナのCDI(リミッターカット)が入ってました。ラッキー!(^_^)

良い事ばかりじゃないのはお約束?タンクの裏側に錆が・・(-_-;)。ココは錆にヤラれ易いんだよね。。(見なかった事にしよう>爆)

で究極のツンポコネタ(-_-;)。届いたばかりで2〜3回しか使ってないスタンドが逝ってしまいました。。
テコの原理でスタンドをリフトさせるんだけど、本来水平な筈の真ん中のシャフトが強度不足?の為か途中で曲がってしまいウンともスンとも(-_-;)。
やっぱり安かろう悪かろうの期待を裏切らない中華クオリティ・・。販売元に連絡したら直ぐに交換品を手配してくれたみたいだけれども。。
む〜ん・・ツンポコ修行はまだまだ続くと思われます。