土日も何だか忙しくて待ち遠しかったGW。
やっと堂々と御天道様の下でイヂれます♪


外装がどんどん白くなっていく〜♪
磨いて綺麗にしたら何か貼りたくなってきて
リスペクトしてるAHAなお店のをペタっとな(^^;)



勢いって恐ろしい。。サイドカウルもポチリ!古くなった糊をキレイに剥がすのチョー大変でした(-_-;)

なんじゃこりゃぁ〜!(+_+)開けた瞬間ビックリ♪クーラントに錆が廻ってやがり。オイルかよ?な色・・

クーラント交換だけじゃ駄目だ・・って事でラジェーター脱!リザーブタンクも脱!で内部のクリーニング決定。
タンク外すのにマフラーも脱?ってのが弱メンドイ(*´з`)

ホース突っ込んで中身洗浄。汚れて目盛もはっきりしなかったタンクは更に入念にブラシ使って中までゴシゴシ。
ついでにラジェーターの倒れた(潰れた)フィンをチマチマと直してみたり。地味〜な作業をシコシコと。

これで少しは安心して乗れる様になってきたかな。あ、タイヤとチューブ(今時チューブレスぢゃない!)は新調しないとなぁ。。
(色褪せてダサダサなバーパッドは近日新調予定だす(^_^))