シコシコやってます(^^ゞ


先日ナンバー取りに行き、やっと公道デビュー出来る事になったけど週末までお預け。
仕事の途中(爆)に南海部品や2りんかんにコソコソと出掛けては色々と物色してたりします。
先ずは納車時に付いてたハンドルグリップを交換。”白いの”が付いてて汚れて寂しい感じだったのを一番お安い”黒いの”に交換。
おおっ!ハンドル廻りが一気に締まった感じ♪
そして毎夜毎夜ヤフオクを徘徊し、サービスマニュアル・パーツリスト・取説をGET!これで僕みたいな素人でも多少メンテ何とかなるかなと。
更にオクで落札したのがコレ↓。

元々のFフェンダー、前オーナーの名残?多分転倒した時だと思うが押されて真ん中辺りで曲がった形跡があり中央部分に縦に亀裂が(-_-;)
サスガにそのままでは・・ってのと前後フェンダーの”青”ってのがどうにも気に入らず、色変えも含めて白い中古品を落札。
割れや傷等は無かったけれど薄汚れてて金属と接する部分に錆こびり付いてた奴を金属スポンジで磨き、ピカール処理?を経てWAXで仕上げ。
 
どやっ!新品同様やで〜♪(^^ゞ
早いトコ、リアも白いカウルを探さなきゃ。>こうなるとシートも張り替えて色替えしたくなってきた♪赤が良いかなぁ