しちゃった気分で(^^)。


運命の再会の後、矢も楯もたまらず?
持ち帰ってきた往年の愛板(そんな言葉ある?)。
も一度・・海に入る?にしても飾るにしても今現在の
コンディション確認しなくては・・って事で。



古いワックスを落としてみたら・・おおっ♪と嬉しいグッドコンディション。
長年放置されてた筈なのに大きな傷や汚れは殆どありませんでした!
(板の顔であるデッキ面はホント綺麗なんだけどボトム面、フィン周辺が日焼けして変色しちゃってるのは残念!仕方ないけど)
ワックスの残りを綺麗に落としたらホント良い感じ(^^)。オブジェにしちゃうのは勿体無いですねっと。

それにしてもこのまま置いておく訳にはいかないので時間作って壁掛けにチャレンジする予定。
(見た目だけ随分とカッケー!ガレージになるんでわ?♪と妄想中>↓みたいなイメージね)