っぽくなってきた様な(^_^;


勢いで?もう1本もワックスを落としたりして
シコシコとメンテナンス。
レゲエ風味なデザインのコイツは20年選手!
自身、初めてのロングボードだったキャリアを
物語る様に・・アチコチに残るリペアの跡(^_^;。
この傷はあの時の・・とか、この下手糞なリペア跡は自分で直したんだよな〜とか色々と思い出しては懐かしくなる事しきり。
そうなるとどうしても置いておくだけじゃなくて少しは格好良くディスプレイしたいな〜って事で日曜大工を頑張ってみました♪

再び・・こいつらに乗る日がくるのか?だけど、家を建てた(ガレージ作った)時からこんな風にしたかったんだよね〜
って事を思い出して弱自己満足に浸ってます(^^)。