今、世間じゃ噂(らしい)の”BIG"って奴。


仕事で同行してた後輩が”寄り道して良いですか?”と。
どこ行くのかと思ったらカー用品屋さんの黄色い帽子。
何買うんか?と思ってたらサッカークジでした。
そもそもtotoやLoto6っての?クジ関係はあんまり興味無いし
勿論買った事も無いし、何処で売ってるのかも知らなかったし。


でも後輩が力説するする!キャリーオーバーがどうのこうの・6億円がどうしたこうした・・
ん?6億円?
小市民で煩悩の塊の様な誰かさんが簡単に感化されたのは言うまでもなく。
(買い方はレジで”何口下さい”って言うだけでした>超簡単!)
アホらしいと思いながらも今回は”祭”に参加してみたり(^_^;)