GWの前半3連休は”泣きの休日出勤”でした。後半戦になってやっと・・
世間様並に連休取れ家族の元でグタ〜っとした毎日を過ごしております。


単身赴任生活を始めて間もなく、カミさんから”練習してた息子が
チャリの補助輪無しでも乗れる様になった!”と携帯動画が送られて
きました!2年前に買って貰った時には大きいかなぁなんて思ってた
自転車も息子の成長に反比例でドンドン小さく?なり、補助輪外れたは
良いけど窮屈そうに乗ってるのを見ると何やら可哀想にも思え。>親馬鹿


早速近所のスポンサー様に報告&お伺い(^_^;) 即”買うてやる!”と!
(幼少時代の息子が健気に色々とプレゼンしても・・なかなか首を立てに降らない
 頑固で渋チン親父だったクセに>甘過ぎるぞジーさん(-_-;))
で一緒に買いに行き小僧が選んだのはイッチョ前にもブリジストン製の20インチ・生意気にもシマノの6段ギァ付の奴。
サドル目一杯下げてもようやく爪先立ちが出来るくらいで危なっかしいんだけど”コレがいい!と強気に言い張るのに根負け。
帰って恐る恐る乗せてみたら(漕ぎ出しはフラつくものの)何とか上手く乗る事が出来ました。
も〜嬉しくてしょうがない息子に付き合わされる親のほうは大変です。