(正確には7日、成田から帰ったら届いてた)
ヤフオクに飽き足らず?いよいよeBayにも手を出してしまいました。
デモツィは何度も経験あるけど(日本語でもイケるし>爆)英語も苦手だし
paypalなんかも使った事なかったんで”大丈夫か俺?”状態でしたけど
結果なんとかなりました。
”送ったど〜”メール(ベルギーから)から10日で我が家着。
届くまではドキドキでしたけど一安心。>ハマりそうで怖いぞeBay


業界関係者の皆様、”RACELAND"ってブランド聞いた事あります?
(少なくても僕は初耳。思いっきり”パチもん”ぽい名前だ!)
ブツは悪くなさげ。無事に装着できるんでしょうか?期待と不安でドキドキです。