走り始めが本庄、2回目が成田・・ってパターンは何故か去年と
まったく同じだったりします。
I&F Meeting in 本庄
2006/HRSC開幕inNML
そんな訳で本日、1年ぶりになりますがNMLに行ってきました。


何年前になるんでしょう?僕のサーキットデビゥの地でもありテクニカルで
ツイスティ・過去の相性も悪くなく、非力なテンサンでも他のサーキットより
”なんとかなる率”が高いので今でも好きなコースです。
ダブルヘッダーの第2戦(午前の部)はいつものノーマルコースレイアウト。久しぶりでしたがそれなりに
無難にまとめてベストは47.21。全体では真ん中あたり、ラテン車系ではスピダー様にコンマ7秒差でしたが
なんとか2位表彰台(素直に嬉しい♪)。上位の皆さんはインプ様やS2000様・インテ様などがSタイヤで
ブリブリ走ってたので完全にクラス違うので(と言い聞かせ)まぁ良いトコでしょう。
第3戦(午後の部)は昨年のFINALと同じコースレイアウトだそうな。>出てないので自分的にはお初
外周を積極的に使い全開区間が長いので午前中より厳しいな・・と思いましたが、こちらもソコソコ納得の
走りが出来てベスト59.97。ラテン系では3位のタイムで◇x2台には置いていかれたけどそれでもまたコンマ
7〜8秒差でしたからまぁ納得です。(S履いたラニョ様やスピダー様が相手なんですから〜)
チームメイト○ikuさんにコンマ01秒差で競り勝ったのもなんか嬉しい(^_^;)


”Sifo"ワークスの2台。いや〜手強い!         名手K田さん操るNAロドスタの走り>カッコ良過ぎ!
 
今回の新ネタ。某kik○さんの車高調!         トホホネタ(-_-;)またまたローターがお亡くなりに・・