まぁいつかこの日が来ることは判っていました。
(ぼちぼちヤバイかなぁ・・なんて予感してたのも事実で)


先日・・会社より人事発令が。転勤です(-_-;)
新居に引っ越して3ヶ月。早過ぎる!(哀)
ガレージライフも束の間の夢だったのか?


またイヤラシイことに今度の勤務地が絶妙な場所です。
そんなに遠くないけれど自宅からは微妙に遠く、通勤時間の
関係で会社が(自宅からの)通いを認めないという(-_-;)


色々と抵抗したのですが・・やっぱり哀しい宮仕え、最終的には
会社に押し切られ”単身赴任”する事になりました。
そんでなくても年度末の営業マン、土日休日全部返上状態なのに
この10日間は部屋探しに行ったりシングル需要?の生活必需品を揃えたり
なんやかんやと大騒ぎ。>まだ終ってまへん。今月一杯は無理ぽ駄目ぽ・・


年末に茨城県民になったばかりなのにまた千葉県民!になります。
(住宅ローンが重い身にゃ二重生活は厳しいのぉ・・)
あ、平日は独身だぞっと!♪