この時期にしては珍しく日曜日が休めました!
(でも急に休みが決まったので何の予定も・・)
ま、そんな時は近場が一番ですな。
今日は禿げしく風が冷たく強く、アウトドアは
厳しいかなぁ・・等と思いながらも他に思い当たる
トコも無かったのでココに行く事に。
(自分で行くのは"うわ年振り”です(^_^;))


高速使えば家から1時間弱。都会の御洒落な遊園地や今風の動物園とは
比べるのも可哀想ですが、まぁなんとも田舎チックでノンビリとした
感じがホッとします。>でもまぁ寒くて寒くて・・

帰り間際に象舎の前を通ったら偶然にも”おやつタイム”!
直接手渡し(鼻渡し?)で餌をあげる体験出来た我家は嬉し〜と大騒ぎ♪