そんな訳で今年のサーキット走り始めに行ってきました。
(場所は本庄サーキット>個人的には走るの3回目かな)
本庄ってば大雨激寒!のイメージしか無いんですけど
今回も1年前と同じでまぁ一日中風強くて寒いのなんの!
ドライバーズサロン作って!とは言わないけど・・もう少し
来場者や見学者の為の施設をなんとかして欲しいなぁと
思ったのは僕だけではない筈(-_-;)


今回はキャロルさんオートポワルージュさんオートプロさん
3店合同の走行会で、同時開催としてJPCCの07年開幕戦も組まれています。
今年から僕も参戦させて頂ける事となりました。仕事の関係で全戦参加出来るかは
怪しいトコですが・・なるべく多く参戦したい気マンマンです!
*本日の○
徐々にタイムUP出来た  ここ最近の悪いパターンで1本目に出したタイムがベストで
その後はジリ貧・・ってのを脱却!
タイヤとオイルが良い感じ  初めて使ったPP2AMSOIL、どちらも好感触。これなら
ネ○バやR○-O1・妙にお高いオイル?は要らないなと。
enzo306breakさんアリガト!  大事にしていたAV○○○を譲って頂きホント恐縮です。
女房子供の留守を見計らってコッソリと楽しんでみます>怪しすぎる(^_^;)
*本日の×
51秒切れなかった・・  それどころかベストタイムも更新出来ず。コンディションは悪くなかった
筈なのに・・ああそれなのに(-_-;)
ライバル(と勝手に思い込む)に負けた・・  アグレッシブなmurakawaさん・無駄の無い走りのうえぽんさん、
このお二人にまたもや(-_-;)。しかも2人共50秒倶楽部へ御入会・・むぅ〜ジェラしぃ!同じ車だけに
言い訳は出来ませぬ。(JPCCの順位より気になってたのは内緒>爆)次回も是非胸を貸して下さい!
 
■助手席まで外してドンガラ状態にしてみたのに・・   ■今回”裏の”一番人気!乗ってみたいぞ欲しいぞHDi