なかなか週末に休みが取れません。
この前の土日も仕事で今日は代休なんですが2日休出しても
平日休めるのは1日くらいだし。
(今年度の代休未消化日数・・何日あるんだろ>哀)


今週末は今年のサーキット走り始め。
気合も新たに?OILもオニューにしてみました。
今まではモチュール派でしたけど今後はコレ→で
行ってみます。
まだ街乗り程度で”回して無い”ので(それでなくても
鈍い私・・)効能はハッキリしませんが雰囲気は
何やら良さげです。>プラシーボ効果
早くサーキット走りたくてムズムズしてきました。(^_^;)



オイル交換は時々下抜き/普段は上抜き派なんですが、今まで使ってた
電動オイルチェンジャー(ホームセンターの安物)がいい加減調子が悪く
なってきたので今度は手動ポンプ式を投入してみました。
何回かシュコシュコすると”お、抜ける抜ける!”良い感じです。
何よりお手軽なのが宜しいですな♪