もちろん僕のではありません(^_^;)


今日仕事途中にあるお店の中を覗いてパチリ。
前人未踏のGT300クラス3年連続チャンピオンをすべて
違う車&チームで獲得し今年もまたチームを移籍、
優勝請負人としてクスコインプレッサで07年シーズンを
戦うその人は偉大なジムカーナチャンプでもあります。
今までズ〜っとH車でジムカーナ戦ってたのに今年は
大胆にもマシンを”蓮”にスイッチ!ってのを某AS誌で
読んだのは先日の事。


もしかしてショップに置いてあるかなと思いながら店の前を通ったらビンゴ!でした。
(これがどんなカラーリングになるんだろ・・)
まだ御本人には会った事無いけど、以前ここに立ち寄った時に感じの良いショップの
お姉さんからアスパラドリンク醱1本貰った時から密かに山野選手のファンになりました(^_^;)