昨年は仕事の都合で参加出来なかったので2年振り
(家族では3回目)のFBMに遊びに行く事になりました。


女房子連れでの参加の場合は前泊!と(いつのまにやら)
決まっているので今回も土曜日のお昼前に自宅を出発。
渋滞情報で中央道ルートが怪しかったので、今回初めて
関越道〜上信越道ルートに挑戦。途中若干事故渋滞に
巻き込まれたものの3時過ぎには無事に姫木平のペンションに
到着。(今回はパパイヤRさんのお宿に家族で紛れ込ませて頂きました)
下見
まだ暗くなるまで時間あったので明日に備えて会場の下見。
お〜!既に”ヘンチクリン”な車がソコカシコにたむろってます。(^_^;)
 
■渋いヘヘ組。毎年山登りご苦労様です。  ■世代は違うが何となく仲間?に見えなくも・・
イングランドにはまだ車は居ませんが、明日になったら珍しいのやら
怪しいのやらカッキィーのやらイタイ!のやらで埋め尽くされます。
前夜祭
会場のとは別に僕らの宿でもパパレーの前夜祭がニギニギしくも楽しく開催♪
(ブース設営で明朝早出な筈なのに遅くまで皆さん元気!若いって素晴らしい・・)
 
■豪華なディナー!Fさん、隣の美女は・・?  ■盛り上がるパパレーの皆さん。夜は長いぞ〜