に参加させて頂きました。>しかも家族で


(と言いながらもコレ書いてるのは翌日です(恥)。帰宅して
 F1見てるうちにソファーで爆寝。気付いたら翌朝で・・。
 蓄積した仕事とお泊り走行会の疲れとカートの横Gに
 ヲヤジの疲弊した体力が限界に達した模様です(-_-;))


シティカートには一番乗り。(我家から空いてれば30分の距離)
カート乗るのは久しぶりですが、それより何より今日はウチの
カミさんがモータースポーツデビゥ!となるのでソッチの方が
余程気掛かりです。
(ツマンなかった・・となれば黙認されてるヲヤジの趣味にも支障が。む〜ん)
 
■5台一組(4チーム)でタイムアタック。5分x4本はヂヂィな体力には厳し〜
■御存知パパイヤ氏。パパレー昨今の盛り上がりには物凄いモノが!
 
■何でしょう?この怪しい生物は・・(ナニかのゲームのキャラクターの様な)
■おおっ!堂々のレディースクラストップ快走♪(禿げしく嘘です>周回遅れ)

メットやグローブ・・コスチューム的にはいかにも速そう?な夫婦でしたが結果はダメダメ。
オヤジはライン取りが甘く立ち上がりが遅くてタイム伸びません。そのうちに腕がパンパンに
なってきて押さえが利かなくなり最後は流すのが精一杯でした。
カミさんってば・・とにかくビビリが先行してアクセルが踏めません。(最初はアイドリングで
走ってんのか?と)小僧と2人で”踏んで踏んで踏みまくれー!”とゼスチャーで声援送るんだけど
ダメダメです。一緒に走ったレディースクラスの皆さんホントに御迷惑をお掛け致しました(-人-)。
でも本人はそれなりに面白かった様です。最初は1分12秒!くらいだったのが最後は53秒(それでも遅っ)
にまで詰まりましたので”今日一番伸びたのは私だ♪”とエバってます。(^^ゞ
 
 
それにしてもパパイヤRacingの最近の盛り上がりは凄いです。毎月何度も走行会へ各自自主参加して
チーム内の手近なライバル同士で切磋琢磨してるのが良いですね。若い子がドンドン増えてるだけじゃ
なくて気がつくとレディースまで増殖してる様な。(しかも皆さんキレイで可愛い!>羨まし〜)