サーキット走り始めて随分と経ちますが・・個人名が
冠に付いた走行会に参加させて頂いたのは初めてです(^^ゞ


チーツバ毎年恒例の”お泊り走行会”回を重ねて今年で
早6回目。以前はYZや伊那にまで遠征してFBPカップ
開催していましたが、ここ何年かは走りよりも”泊まって
呑む♪”事に主眼をおいた”年に一度のヲヤジ連中のお楽しみ”
と化しています。
過去2年は仕事で泣く泣く参加断念(-_-;)してた僕ですが
今年こそは!と(やっぱり仕事入っちゃってたけど)無理矢理
後輩に仕事押し付けて強行参加してしまいました。


場所は3年連続でSLYです。>個人的にはココ走るの何年振りだろう・・
心配してた天気はヤッパリ大雨!出発前から気分は萎ぇ〜気味ですが、まぁタイム気にせず
雨天走行の練習と、(人様の車)サーキット試乗大会?と割り切って楽しむ事に。
(12台で午前中専有です。まぁなんと贅沢な♪)
 
■黒ラリの御方が望○様です。いつもお世話になっております。タイムも今回の”俺様”で御座いました。
■白ラリkikuさん。(SLYは任せといて!)最初っから好タイム連発です。試乗させて貰ったら・・・
 昔別れた?S16が恋しくなりました>あぅ〜
 
■青は元祖”日本一速いXSI"かわもと女史。(今回も負けました・・私(-_-;)ダートラで鍛えた走りは
 ウエットコンディションでもアグレッシブ!
■追いかける白はテンサンの巨匠村川さん。別名”日本一フットワークの軽い106使い”。この日も1本30分
 だけ走る為に(わざわざ三河から)来てチャチャっとタイムを出しそのまま職場へ逆戻り!
■近頃噂の?ふらんすさん。最近仕事用に307SWを新調、このMINIもバリバリ新しくて本日サーキット
 筆降ろし。(ポルの新車はま〜だ?)パルトネールたまには貸しちくり。う〜ん羨まし過ぎ!
 
■最終立ち上がるプラチナ和さん。見事306で一番時計!(総合でも3位)もっとサーキット走りましょう。
 カーターな息子の英才教育に忙しいのか?>ヲヤジ頑張れ♪
■色々イヂってきたGTi、よ耐久やJPCCの為のシェイクダウンか?たりわちん。(もちろん雨でも豪快)
  
■サーキット連チャンのクリ坊たぼさん。(お!いよいよ目覚めたのか?)CSCのエンド良い音だ〜!
■”お泊り走行会”常連いっつー。(YZな夜が懐かし〜)何故今回はお泊りでなかったの?
 
■ストレート駆け上る円ちゃん。(キャバイチ205乗せたらチーム一!)
■あ〜ダイハツのヲジさん、人様の車に立ち○ョンしない様に!>爆
キャバイチ205雨中の激走

そんなこんなでダダ降りの雨の中、無事に全車無傷で走行会を終える事が出来ました。(若干1台・・
4コーナーで飛び出しアウトのコンクリートウォールの餌食になりかけたテンサンが居たとか居なかったとか)
コースは昔から嫌いじゃないんですけどぉ〜タイムが伸びないのでどうも毎回不完全燃焼気味です。
今回試乗させて頂いたのは3台。kikuさんのラり16Vに乗ってみてS16系には敵わねぇなぁ〜と寂しくも
納得。自分のテンサンで必死こいて49秒前半がやっとなのに、借りて10分乗ったら47秒台に!S16手放すんぢゃ
なかったなぁ(とほひめ)。
たりわちんのGTiはちょっと見ない間に凄い事に(脱いだら凄いんです系)。例えれば僕のテンサンがゼロ戦
だとしたらこの車はサンダーボルトみたいな。(S2Sラリ16VやS16はムスタング様な・・とは飛行機ヲタ?)
MINIは公道でチョイ乗りさせて貰ったけど軽くてパワフル!この車で耐久出たい!と思ったり。


☆でココからが本命”お泊り”
 
■いまや定宿?清里の伊予ロッヂ。安いし広いし少々騒いだり(持ち込んだり)してもOK!名物オヤジが
 かなり良い味出してます。(^^ゞ
■近くのお店で軽く昼飯でも・・と思ったらいきなり飲む呑む!走った後の昼ビーは最高♪それにしても
 まだ14時過ぎたばっかりなのに既に”出来上がった”方が何人か。>写真で判断願います
 
■晩飯までの一時、部屋でまったりとアイドラーズ12耐の車載映像観賞会。(すでに大多数がグダグダです)
 おっと!ココで(シェフ君の車載)疑惑発覚!スピンしたMINIにTボーンクラッシュしそうになったり
 よそ見して危うくコンクリートウォールにぶつかりそうになってたり!>映像って正直だなぁ
■ヲヤジ達の朝。昨夜は11時頃には大人しく皆就寝。(誰より先に”落ちた”のは私です>爆)
 以前なら午前様当たり前で大騒ぎ・大酔っ払いしてたのに・・歳は取りたくありませんなぁ
 
■素直に解散するのは勿体無い?ので韮崎ICから”ナイスな峠道”を皆で楽しんで昇仙峡へ。マイナスイオン
 浴びまくりチョットはリフレッシュ出来た様な。
■望月様御一行様。お疲れ様でした〜♪