朝5時出のパパレーの皆さんに遅れること暫し。
8時前には会場到着。さすがにこの時間だと当日参加の
皆さんもまだそんなに集まってはいません。
例によって”例の溜まり場”確保すべく迅速に行動。(^_^;)
無事ミッション?に成功し、今回も会場近く日当たり良くて
便利な場所でお友達と楽しくウダウダする事が出来ました。


大会会場(テント村)
毎回毎回全国各地から有名処の各ショップさんが楽しくも物欲・食欲をそそる
色々な魅力的なモノを出品されてます。9時過ぎにはいつも人混みで大騒ぎに
なるので個人的な物欲を満たすには迅速な行動が不可欠なんですけれども
今回は子守や何やらでスタートダッシュに失敗。遅まきながら繰り出すも
時既に遅し・・あまりの人の多さに人混み嫌いの僕は物欲失念。む〜ん・・
我が家で何とか入手出来たのは息子が選んだミニカーx2台とカミさんが
自分用にとアクセサリーやバッグなど。僕は?と言うと結局何も買う事が出来ず
某BM東京の限定ネーム入りトートバッグを”頂いた”のみです。
(406コイルトラブルの時に大変お世話になりました>原工房さんありがとうございます)
 
■朝9時前なのに既にこの人の波!   ■今回の美味ナンバー1!カルビ丼まいう〜♪
物欲萎えても食欲萎えてなるものか?と”食い”に走りました。オートプロさんの
ミニカルビ丼、美味かったです♪フレンチテイストも良いけどやっぱり”和”よね〜(^_^;)
(中村さん肉最高!です。チャンプの焼き加減も最高です!)
某松本のヲヤジとウマ〜と食していたら隣のテントから差し入れが♪恒例のトン汁じゃなくて
今回は"イモ煮”で勝負!のAPR畑専務からでした。コチラも相変わらず美味し〜!
(ハタさんアリガトウございます!でもレースは”ガチ”でいきますよん)
恒例のマッタリ
本当はお店巡りしたり好きな車や珍しい車を見に行ったり写真撮ったりするほうが
王道なのかもしれませんが、何故かウチらは家族連れだったりヲヤジだったりするので
ウロウロするよりもいつもの場所でウザウザたむろしながら日がな一日、ノンビリと
してるほうが好きな様です。>そんなこんなしてると顔見知りがドンドン集まってきたり
 
■いつもの場所でウダウダ ■ヲッさんもウダウダ>これでも皆、来月は耐久レース出場!
いつもサーキットや飲み屋で合ってる筈なのに、こんなオフ会チックな場所で合ったり
家族連れで”父親してる”時に合ったりすると何やら不思議な感じがします。(笑)
別に何する訳でもないんだけれど 年に一度のこのイベントはナニゲに楽しみでもあり。
今度は”1人でテンサンで!”来たいなぁと思いつつ・・楽しい週末でした。