【白状】はい。小学生の夏休み日記2号です。一週間後に書くなよと(^^ゞ


*走行会の部
昨年秋の(よカップの)タイム順に走行会クラスが決められましたが
ギリギリで引っかかってしまい!強者揃いのAクラスに編入され・・。
おっかないよ〜とビビリが入ってましたけど結果的には速いクラスに
混ぜて頂いた事が功を奏した形になりました。【先生】を色々と換えながら
速そうな車の後でお勉強。”おおっ!そんなライン走るか・・”等と
感心しながら勝手に1人レーシングスクール状態で、特に1コーナーから
ダンスまでが参考になりました>皆さんありがとうございます♪
(タイムも車を考えればまぁまぁかなと。でも現状であと1秒は何とかしたいトコです)
  
■いつもお世話になってます。HCRワークスの皆さん    ■ポルとムルティが同じクラスで走行!すげー♪
  
■クサラにイヂめられる黄金虫。頑張れ!         ■1年前の悪夢がやっと払拭された気が(^^ゞ


*よしとも3耐の部
ぢぢいな身にはスプリントと耐久のWヘッダーは辛かったり(哀)、ジタバタと忙しくなるので走る予定は
無かったのですが、(昨年秋の同様!)急遽2日前になって”乗って!”と某会長様からの指令が。
(またもやyn306さんとのセットで助っ人搭乗となりました。ヨヤジ2人・・良い仕事しまっせ〜♪)
マシンは椿のキャバイチ205。予選は抑え目(^^ゞ でも決勝は亀の甲より年の功?って事で一発の速さは無いけど
ミスなく淡々と走って気がつくと上位進出!って青写真で頑張るつもりの平均年齢”軽く”四十路オーバー組。
  
■耐久ドラミ。今回コーラに泣いたのはどのチーム?   ■怪しいヲッさんチーム
  
フロントローは何処?後方からは眺めが良いのぉ    ■走りにコーラに大活躍!mameさん頑張れ!
(で、結果はと言うと・・重複しますのでyoshi106さんトコを参照ねがいます(^^ゞ)
トラブルの状況だけ書きますと、緊急ピットインして某船橋のスーパーメカY田さんが色々チェックして
くれてるうちに何故か自然治癒?。そしてアンカーの僕が乗った最初の数周は調子良くてこれなら頑張って
少しは遅れを取り返せるかなと思った矢先、またもや症状再発!エンジンがばらつきだして4000rpm以上
ぜんぜん回りません。もう時間も無いしなんとかダマしながらチェッカーを目指す事にしましたが辛かった〜
(5秒に1回バックミラーを・・じゃなくて5秒バックミラーを見てから前をってな感じで)
あまりの遅さに正に走るシケインと化してしまい、ラスト全開!で飛ばす各チームの皆さんには誠に
お邪魔な存在だったと思います。>この場を借りてお詫び致します。m(_ _)mス・スイマセーン
トラブルの原因は?なんですが、今にして思えばやっぱり燃料系の何かだったのかなぁと。
ガソリンの偏りもしくはベーバーロック辺りではなかったかなとも思います。次回までにはしっかりと
対策して今度こそ”亀さん走法”で上位狙いたいですね。>今更ですが、皆さんお疲れ様でした(^^ゞ
  
■原因は何だ?と大騒ぎ。後方ではパパイヤ205も大変!  ■いや〜疲れた。完走お疲れ様〜