に行ってきました。>ホントは今日仕事あったけどブッチして(^^ゞ


普通は同時開催の(て言うよりも本命はソッチでしょ)スペシャ
インポートカーショーへ逝ってきましたって言うんだろうけど
その方面は全然無関心で、それより密かに夢と希望を暖め続けている?
将来のガレージライフへの参考になれば〜って事で。
さすがに日本唯一の専門展示会!とパンフレットに豪語するだけあって
様々なガレージアイテムが展示されててキョロキョロする事しきり。
最近のオーバースライダーはスゲェなぁ〜なんて感心したり、必要も
ないクセにピカピカ光る工具やツールボックスを前に湧き上がる物欲を
押さえ込むのが大変でした。>あれも良いなぁ・コレも欲しいなぁと独りで変に興奮してたり
  
■ウッディなガレージに萌ぇるのは車好きなら仕方ないよね   ■Snap-on様でなくても良いんです!
  
■ヤバイです!マジで欲しくなりました・・Hammaka         ■実は1番財布の紐が危なかったのはココ


☆(ついでに)インポートカーショーの部
あんまし興味無いっても会場面積の70%はこちらですから見ない訳にもいかず。
チューニングはともかくドレスアップってのにはどうも趣味に合わないので見るとは無しにサラ〜っと
会場を流しただけに終わりました。>まぁフェラーリやらゴツいアメ車やらがその辺にゴロゴロしてます・・
一部の富裕な皆様や趣味○い方々を除き、善良な一般の車好き市民は普通のモーターショーへ行ったほうが
楽しいんじゃないかなぁ・・なんて思ったりも。
(勿論ごく一部のお店の方々だけですが)派手でゴツい展示車両の周りを一見”その筋の”方々?と
見間違えんばかりの風貌の関係者がウロウロしてる雰囲気は如何なモノかと(-_-;)
(そんな中でもいくつか気になったトコ)
  
■マッチョな展示車両の中で清涼剤。エリーゼ貯金頑張ります〜 ■カレラ6。いつ見てもSEXY