この4月から実家もあり地元でもある水戸地区”も”仕事で担当する事に。
移動距離が長くなって大変って言えば大変なんですけど、色々と田舎で
画策してる事案もあり都合が良いとも言えなくもなく。(^^ゞ


そんなこんなの今日この頃”情報”を元に仕事にかこつけて偵察して
まいりました!まだ外装の装飾も途中みたいだしショールームらしき
場所も(覗いたら)ガラ〜ンとしててホントに今週末オープンするん
かいな?って感じで。メインは物流センターで店舗は併設ってな
趣きでした。>お宝の在庫で一杯?♪
でも”関東進出”がナゼ水戸なんでしょう?素人が考えても商圏人口って
いうか売り上げも来客も見込めそうなのって(都内じゃなくても)神奈川や千葉や埼玉の
何処か・・って思うんですけど?

ナンにしても行動半径にサーキット好きの琴線クスグるお店が出来るのは嬉しい限りです。
無駄に小遣い散財しそうで怖くもありますが。(^^ゞ
スパルコ・OMP・アルパインスター・レーシングスーツ・レーシンググローブ・レーシングシューズ・アンダーウェア・バケットシート・ステアリング