思い起こせば・・去年も一昨年も丁度今頃、同じ場所にお花見に
来てました。(はてなダイアリー遡って再確認してみたり)


週末に連休出来たなんて何時以来の事だろう?
(何して良いか判らない〜(^^; )
ぼちぼち好天にも恵まれてるし明日は関東一円雨っぽいらしいので
行くなら今日かな って事で毎年恒例の御近所の運動公園へ家族で
繰り出しました。車じゃなくて自転車でお出かけ。まだ少し肌寒い
けどノンビリとペダルを漕ぐと普段見慣れている筈の街の景色も
少しは新鮮に感じてみたりします。
桜はまだ7〜8分咲きってトコで満開にはもう少し時間かかりそうです。
それでも充分きれいだったし息子と目一杯運動や遊びが出来たので我家にとっては楽しくも貴重な休日でした。