怒涛の休日出勤ラッシュが終わったのでシコシコ代休消化中です。(^^;


先日チョイ乗りした際に何やら左フロント周辺からカタカタと変な音が
出てるなぁと気にはなっていました。今朝乗ってみたらやっぱり同じ
状況だったので流石に放置は出来ず”また今週も”足立緊急病院に
駆け込む事となりました。早速ドクターに診断して貰ったら
ん?何でこんなトコ緩んでるの? パーツの名前は知りませんが
左サスの車高調ネジ部とロッドの間のリング状のシートがユルユルに。
普通は緩む様な場所では無いらしいのですが何故?やっぱり度重なる
サーキット走行は各部に思わぬストレスを生じさせているんだなぁと。
増し締めしてもらって無事完治!

シティカート
  
コースを感慨深げに眺める小僧                    6才のお兄ちゃんがカートデビゥ!
緊急病棟を無事退院した後に昼飯済ませたヲヤジと小僧、さぁ何処に行くべぇと。思い立った先は
(意外と近い鴨と)シティサーキット。最近カペタにハマってる親子にはピッタシの場所です。
おおっ!走ってる走ってる♪丁度レンタル走行の時間だったので駄目モトで小僧の走行を聞いてみたら
大丈夫じゃない?って事で二人して大喜び!勇んで申込書カキコし、さあ受付 って時に責任者らしき
ヲジさんが”ところでボク幾つ?”・・素直に4歳ですと答えたヲヤジが馬鹿でした(-_-;)
まだちょっと早いなぁ〜って事で残念!息子のカートデビューはお預けとなってしまいました。
偶然同じ時間にやっぱりカート初めてのお友達が来てたんですけど彼は6才って事で無事デビゥ出来ました。
(後学の為にとお兄ちゃんがレクチャー受けてる横でヲヤジと小僧も真剣に耳を傾けてみたり)
  
素直に帰れば良かったんですけど隣に面白そうなトコが。カートは駄目だったけど息子の釣堀デビゥが出来ました(^^;