バッテリーが弱っていた模様です。


先日の高速道路エンスト事件以来放置してたC3君、恐る恐るセル捻ったらエンジン掛かりました。(^^;
点検・確認の為に某浦和方面のディーラーさんに持っていってチェックして貰いました。
バッテリーだけじゃなくてやはりセンソのエラーも確認された様なのでバッテリー交換と同時に
ソフトも新しいプログラムに書き換えてくれたとのこと。これで少しは安心かな。(と思いたい・・)
帰路、”あ、折角行ったんだからOIL交換&点検お願いすれば良かった・・”思い出したが後の祭り。
(写真拝借スミマセン)
で急遽行き着いた先はいつもワガママ聞いて頂いているパパ松社長のトコ。
今日はC3だしOIL交換だけなんで大人しく帰る筈だったんだけど、帰り間際にパパ松社長悪魔の囁き!
う〜ん・・悩む〜!(^^;