本日行った某ショップの社長様が”あれ?今日はお子様連れでは
無いの?”と何やら残念そう。(ちょっと鼻風邪気味なので
大事を取りお留守番です)
ん〜何でですか?と聞く僕に、何やら怪しくも楽しいブツを
取り出して見せてくれました。
(おおっ!コレはUFOキャッチャーのミニチュア版?)
試しに遊ばせてもらったら・・いや〜楽しい♪
車好きなオヤジに無理矢理ショップに連れて来られた御家族を
思いやる色々なグッズや仕掛けの数々。素晴らしいCS!>足立店

まとめて装着

(左C3/右テンサン ETC装着の図)
406を手放して以来、付いてなくて不便してたC3のETCをようやく取り付けてもらいました。前車は三菱製、今度はパナ製。
なかなか良い感じです。(意味無く高速入りたくなります)ついでにと言うとナンですがC3以上に早期装着を切望していた
テンサンにも付けちゃいました。左ハン・手動窓・フルバケetc・・今までの料金所での苦労ときたら>とほひめ
これでやっと難行苦行から開放されます♪(イッ君、2台マトメての作業ありがとうございました)

ローター交換>テンサン

たしか7月にオニゥに交換したばかりなんですが・・訳あって再度新しくする事になりました。(今回はATEにしてみたり)
パッドも新しいのを・・って話もありましたが前回の本庄でようやく良い感じで焼きが入ったユーロレーシング、本来の
パフォーマンスをまだ体感していないのでパッドはそのままで行く事にしました。よカップで本領発揮出来るか?