プチ帰省

人様並みに3連休なのを良い事に水戸の実家まで一泊泊まりのプチ帰省してきました。前回は奥さんの
実家泊まりだったので今回は僕の実家へお泊り。(ホント・・ローテーションは大変で(^^ゞ)
先日投入した小僧用の”レーマー・キッド”初使用でしたがお子様の評判も上々で何より♪今までのは
チャイルドシート本体のシートベルトでガッチリ固定されてたので身動き取れずに本人は窮屈だったらしく
今度のは車のシートベルトそのまま使うタイプなので”いざ!”という時以外は比較的体も動かし易いトコが
いたくお気に召したみたいで。yagiyoさんのコメント通りサイドサポートが小僧の頭をしっかり支えてくれたので
いつも以上に気持ち良く?車中で爆睡してますた。(w