ユーロホットハッチ

hasizo2005-02-25

先日、本屋で見つけてしまいました!>いつの間にやら新刊が!

思えば”ボルボエステート”なんて乗っていた7年ほど前に偶然本屋で見つけた
当時の”ユーロホットハッチ”を読んで、また小型スポーティカーに急に乗りたく
なってしまった衝動に。
(以前はゴルフⅡのMTやユーノスロドスタなんかに乗ってたりしたもんだから)
その後、友達が306見たいって事でナニゲに一緒に見に行ったBLで106S16に一目惚れ!
 翌日”これ下さい!”・・
それがプジョーとのお付き合いの始まりでした。(^^ゞ

98年に買った2冊はイヂリやメンテの参考書として今でも大事に持ってます。
でも今回本屋で見つけた新しい本は内容的にもいま一つアレで(失礼!)立ち読む程度で
良いかな〜と思ったんですけど、ページめくってみたら”あれっ?”この特集は・・
13年オチ205GTiメンテ紀行
以前と同じ特集じゃないかい!(;´Д`)
でもリポート書いてるのはプジョ友達の○っきら君だし、写真撮ってるのはこれまた
面識ある巨匠○いご大佐・・つい買うてしまいますた〜