ガレージ付きマイホーム

・・僕が建てた訳でも計画してる訳でも御座いません。(^^ゞ(禿げしく憧れはありますけど)
今回帰省したついでに住宅の完成見学会とやらに行ってみました。
きっかけは旧友と久々にメールで連絡が取れた事から。(↓の会社の社長は僕の昔の遊び友達なんです)
http://www.dickss.co.jp/
teppouzuさんの足元にも及びませんが、以前サーフィンに夢中だった頃に一緒にロングボード乗ってた仲でとても真面目ないい奴で
当時サラリーマンだった彼を見込んで、(家を建てようとしてた)僕の会社の先輩を紹介し彼の設計で素敵な戸建てが出来た事を
思い出します。5年前くらいに独立した事は聞いていましたが、僕が千葉に転勤してしまってからは互いに疎遠になってしまい・・。
先日何気にネットを徘徊してる時に偶然にHP発見して驚いた次第で。>社長様まだ30代半ばのバリバリ!ですからw(゜ o ゜; )w オオー!
興味本位で拝見してきましたが良いですね〜!今回はバイクガレージ付きのお宅でしたがまぁ羨ましいったら。
僕だったらああしてこうして・・夢のガレージライフは白日夢に終わりそうですが(-_-;)