ああ、勘違い

hasizo2005-01-15

なんだか忙しかった今週、ようやくのお休みって事で珍しく熟睡出来た昨夜。
目が覚めたら朝9時で。”やべっ!”今日は10時に某所で某氏と落ち合う約束が〜!!
ダッシュで着替えて朝食のパンを牛乳で流し込み”ブツ”を抱えて(本日は)406で出動。
幸い週末なのに道も空いてて某所には家から20分で到着>間に合った〜♪
hasizo 『おはようございま〜す!今日は10時から某氏の作業入ってますよね?』
イッ君『はっ?某氏の作業予定なら22日の10時からなら入ってますけど・・』
hasizo 『( ̄△ ̄;)エッ・・?』
奥様や社長様も同様な御見解。(おっかし〜なぁ?15日だった筈なのに・・)
確認の為、某氏に電話するも繋がらず。(もしかして運転中なので出られないのか?)
ま、次に急ぎの用事がある訳でも無いので居心地の良い店内でコーシー御馳走になりながら暫し社長様と楽しく歓談。
(いつも仕事の邪魔してスミマセン)1時間程、油売ってから失礼しました。
帰宅後某氏のメールを再確認したら・・”22日10時にはお店に行ってますね”とシッカと明記されてますた。(-_-;)
ああ、勘違い!自分で勝手に1週間間違えて今日だと思い込んでました〜>爆
大変失礼しました>teppouzuさん
毎度お騒がせ致しました>papamatsuさん