連休中日

年末が怒涛の忙しさで代休も全然消化出来ない状況だったのでタマに人様並みに連休・・なんて事になると
逆になんだか落ち着きません。(^^ゞ
一昨日の夜から風邪で熱出した息子に付き合う様に昨日は家族で”寝て曜日”。(ホント1日中パジャマでゴロゴロ)
ところが熱出した当日が誕生日だった3歳児、回復力もヲヤジにはありえない驚異的な速さで!>爆
今朝起きて即、家中走り回って”どっか行こう!”と大騒ぎ。それではと今年まだエンジン掛けてなかったテンサンで出動〜。
行き先も何も決めてなかったんですけど気が付いてみたら”比較的近場で親子揃って楽しい場所”に着いてました。(^^ゞ

(本年も宜しくお願いします、papamatsuさんm(_ _)m)
昨年末から突如としてRCカー熱が盛り上がっている同店、サスガです。店内フリースペースを広く取りRCカーの試走が可能に!
更にお子様向け206WRC仕様RCマシンの用意まで!!>ウチの小僧がAMRCCのJr会員第1号か?