新年会♪

hasizo2005-01-27

今宵は車関係のお友達同士での新年会でした。いつもはサーキットで大騒ぎしてる友達同士
ですが、実は皆さん”夜の部”が大好きです!年に何度か飲み会と称して集まっては日頃の
憂さを晴らしたり(^^ゞ
僕はと言えば・・今日は代休で休みだったので気合充分!19時集合だって〜のに17時過ぎには
今宵の集合場所である御徒町界隈を既にウロウロしてますた♪
たまたま今夜は近い席に某社のお仲間が揃ってしまった事もあり、馬鹿騒ぎするよりも仕事
関係のシリアスなネタで話し込んでしまったりしていつもの宴席よりも若干大人しかったかな
なんて思う自分自身。(でもその分、今宵の幹士様↓が頑張ってくたやうな>それでも抑え気味?)