孫とジイチャンⅡ

hasizo2005-01-23

この週末はちとした所用で実家にお泊り帰省してきました。今回泊まったのは奥さんの
実家。(実家同士近いが為に帰省する度のお泊りローテーションには気を使います(^^ゞ)
で、松戸に帰る前には当然?僕の実家にも寄らねばなりません・・ジジババ孝行は大変です。
今日は寒かったんで昼飯はジイチャンが豚汁作ってくれました。>暖まってマイウ〜♪
去年バアチャンに買ってもらった”ジシタン”、ようやく上手に乗れる様になったんで見せる
んだ!と小僧が騒ぐので今回はジシタン持参で里帰り。
時々面白い造語作ってくれる我が息子、今日も面白いネタを提供してくれました。常磐道
赤いAR147と並走した時に”あ、アルファメロンだ!”(ryu147さんゴメンナサイ)