自分でも”まさか!?”の展開でまたまた我が家に
ツンポコマシンがやってきました(^_^;
今度のは最終モデル完了から早17年、ウチに来たのは
(多分)94〜96年型のラス前モデルで齢20才!の大ツンポコ。。
(どんだけポンコツ好きなんだよぉ〜と自分自身に小一時間・・)

近所の里山やあぜ道・田舎道なんかを散歩替わりにトコトコ出来る奴が欲しいなぁと思い始めてから暫しネットを徘徊する事に。
それがタマタマ偶然?にもファントム手放すタイミングとぴったり合ってしまい・・ドナドナとお迎えが同じ日になってしまった罠(^_^;
パっと見、綺麗に見える車体も・・引き取ってきてからヨクヨク観察するとアチコチにツンポコ風味が満載(-_-;)
こりゃ〜マトモに走りだすまでに色々大変だなぁ。。>趣味の車やバイクに関しては学習能力まるで無し!
◆やんなきゃ!な事
何時のだか判らないミッションオイル・2ストオイル・ラジェータークーラント交換
前後タイヤ・チューブ(今時チューブレスじゃ無い!)交換>何せ前0324/後ろ0515製だから・・
(取説はともかく)SM/パーツリストの入手・納車時より欠品?してる各パーツ捜索(ヤフオクか?)
◆急がないけどやらねば・・な事
ブレーキ関係OH(フルード交換/前後キャリパーOH他)
チェーン/スプロケット交換
キャブOH
ヤれてる各外装パーツ交換orリニュアル(磨き?)


GW頃には一段落させたいなぁと妄想。でも先立つモノが(-_-;)