(某所から写真拝借(^^;多謝!)
まだ仕事中ですが コーヒータイムでチョっち某HP覗いたら・・おおっ♪>おにうになってる〜パッド&ローター!
(先週、RP南千葉走った帰りにそのままpapamatsuさんトコに預けてました)
早速電話してみました。非常にE〜感じだそうです♪(御丁寧にpapamatsuさんてば、慣らしというか焼き入れまでしてくれてるそうで)
”ところがチョット問題が・・”とpapamatsuさん。
”え?今度は何ですか〜・・”とビビる私。(-_-;)
”走りながらブレーキ踏んでパッドに焼き入れるんですけどアンダーパワーなテンサン、効きが強烈過ぎて止まっちゃって>w”
嬉し〜!ようやっと本来のストッピングパワーを体感出来そうです♪>yoshi106さん、一足お先に(^-^)

テンサン預けた時に代車としてpapamatsuさんの愛車を貸して頂きました。暫くぶりに405乗りましたが フンワカシートや適度なサイズ、
懐かしさ漂う運転感覚・・う〜ん、ハッキリ言って好みです。(^^;