息子の幼稚園の休みと僕の仕事の休みが一緒になったのは1ヵ月振りです。(つまりズ〜っと土日出勤だった訳で)
お友達のブログなんか拝見すると皆さんシッカと週末の連休を楽しまれたみたいで羨ましい限りで。この土日も仕事だったので
ホント今日は貴重な休日でした。なのに・・疲労が積もり積もって家族サービスもままならず(-_-;)

晴れたのは良いけど暑すぎた本日、お出かけする気力も萎えたヲヤジが取った行動は自宅前でのビニールプール設営。(^^;
(家族サービスに手ぇ抜くなよ!とお叱りの声が各方面から聞こえてきそうです・・)

で夜は夜で(またまた自宅前で)御近所のお友達と一緒にプチ花火大会決行!

ま、遠くにお出かけするだけが休日の過ごし方ぢゃないよ!と言ってみたり。
(禿げしくジェラし〜&裏山し〜のは置いといて)

帰ってきた!
昨日のyoshi106さんの日記にもありましたが、ブレーキ関係のリニューアルを終えた愛車テンサンをpapamatsuさんトコに
取りに行ってきました。今回はガリガリに削れてしまい飛び散ったローターの鉄粉でボディの塗装面に錆が出てしまった!ので
ボディコーティングも一緒に実施。いやぁ〜ピッカピカのツルツルです。(^-^)
肝心のブレーキのフィーリングは・・う〜んマンダム!(^^;  早くサーキット行きたいな!っと。