お宝発見!

hasizo2004-11-23

(よカップの疲れがドッと出て午前中起きれなかったのはヲヤジだから?)
先日papamatsuさんから”入荷しました”の連絡を頂いた内緒のブツを装着して
貰いに午後から足立店に遊びに行ってきました。
内緒のブツ、ホント雨の日には体感出来そうです!>406のワイパーブレード(爆)
それより何より・・本日の本命は先日のしのいでpapamatsuさんから囁かれた
”良い感じ?のテンサンの部品取り車ありますよ〜”の一言。(^^ゞ
何せ正規輸入されてない希少な?絶版車、僕の車も主な使い道が使い道だけに・・
何時何時ドナーが必要になるか判らないのでコレ幸いとばかりに見せて貰いました。
”おおっ!良い♪”。事故で前後が逝ってしまってますがエンジン・ミッション・
各種ポンプ&コンプレッサー系等は生きてる様です。(^^)
(これでいつ壊れても安心だ〜>違うって!)
買った時からツンポコ状態(哀)の僕のテンサンよりも遥かに程度の良いパーツ
ばっかりの様なこの個体・・papamatsuさん、今後ともお世話になると思います。(^^ゞ
(あ、それと”例の件”進めておいて下さい。お願いします>ぼそっ)