結婚式

hasizo2004-11-27

今日は義妹の結婚式でした。場所は横浜のインターコンチネンタルホテル
学生時代を含めて8年ぐらい神奈川県民でしたので横浜は懐かしくも馴染みのある
場所です。うちの奥さんも僕と同様にカナディアンな時代が長かったので夫婦揃って
楽しみにしていました。
最近あんまり行ってなかったんですけど、湾岸使うと近いですね〜!松戸の我家から
1時間ちょっとで到着。チェックインも早々に15時半くらいから親族対面式やら集合写真
撮影やら・・流れ作業の様に。(^^ゞ17時半からの披露宴の頃にはすっかり暗くなって
しまいましたが、会場から見える夜景や行きかう船の汽笛なんかが良い感じ♪
同じ会社で知り合った新郎新婦、手回し良い事に既に新居は新築マンション購入済み。
(をいをい!兄夫婦・姉夫婦が今だ借家住いだっちゅーに!)
でもとても素敵な式でしたよ。末永くお幸せに!

部屋に戻ったら夜景が綺麗だったので思わずパチリ!