で効能は

バッチグ〜♪でした(^-^)
(さかのぼって10/30の日記にもカキコしましたが)とにかくリアが粘る粘る!それもただ粘るだけぢゃなくて
限界超えると勿論スライド始まる訳ですがソコが凄く判り易いしアクセルワークでどうにでもコントロール
出来てしまいます。しのいの1コーナーから1ヘアまでが何の躊躇もなくガンガンに攻めていけるってのは
快感以外の何者でもなく♪それとリアがしっかりお仕事する様になったので相対的にフロントのグリップも
上がったみたいで。一番嬉しかったのはLSD効果が体感出来た事。>爆
僕のテンサンはシェアトラック製LSDが入っていますがコレはかな〜りマイルドな性格で、クスコやカーツ製
みたいに踏めば踏むだけガンガン効くってタイプぢゃなく。今まであまりサーキットで恩恵受けた記憶が無い
んですけど(笑)。今回のモディファイにより本来の効能を発揮してくれそうです。