こんなOILはどうよ?

気が付くと半年もOIL交換してなかった。(-_-;
折角なのでついでにお願いする事に。使い道がサーキット専用なので入れるOILもそれなりのをいつもは自分で
交換していますが”何か良い奴無いですか〜”と聞くと”発売されたばかりのこんなの有りますけど”とY田さん。

0W20?む〜ん・・凄い!(前回入れてたのも300Vパワーだけどそれでも5W40だし)
”徹底した摩擦低減を図ったレスポンス重視タイプ。小排気量車、高回転型NAエンジンに最適”
うむっ、車と使用目的にピタリ。お値段も従来の300Vシリーズと同じとのことなので逝ってみました。
で感想は・・とにかく良く回る!って感じ。元々吹け上がり軽いエンジンなんですけど更に抵抗が減ったみたいに
レスポンス良く感じます。いや・・正確に言うと”感じる気がします”。鈍感なんで(^_^;)
あまりにもサラサラなんでヘッド回りその他、OIL滲みや漏れが心配でしたけど今のトコ大丈夫みたいです。
暫し使ってみてから再度感想を述べたいなと。