更にイヂリ

10/30に某所で脚回りをモディファイしたテンサンでしたが実はもう一箇所・・発注していたパーツが(^_^;)
その後、お店に届いてはいたのですが”予算の都合上”よカップ前の装着は見送るつもりだったんですけど
多分今年のテンサン最終戦、どうせなら悔いの無い様にやる事やって望みたいなと。そんな訳で走行会前日に
またまた駆け込みで某Y田さんへお願い。

ん?トーションバー?(右の黒いのがノーマルで左の黄色のが新しい奴で)
形と装着する場所は近いんですけどコレは”リアスタビ”なんです。プジョスポとかの強化品じゃなくて
S16用の純正品。テンサンやXSiなんかはコレ装着する事によってかなりリアが粘る用になるそうです。

写真中央の空いてる穴?にスタビが収まってる訳で。本当は強化トーションバー投入が一番間違い無いのは
明白なんですけど何せお高い!(-_-;
(お値段リーズナボーな純正品応用、コイツで効果出れば有り難いな〜と)