ぼちぼち暖かくなってくると出番かなと♪
で暫くぶりにエンジン掛けるかと。。

バッテリー御臨終です・・(-_-;)
半年前に交換したばかりやんか〜>泣)
再充電など色々と蘇生試みるもNG(-_-;)(-_-;)
む〜ん・・どうしてくれよう。。我が家に来てから電気関係がズ〜っとアキレス腱なんだよねと。


シーズン中(春〜秋)にチョロチョロ乗る位で秋〜冬は冬眠状態な使い方、やっぱりそれならテンサンで
味を占めちゃったのでファントムもリチウム逝くかと♪
伊製アリアント様はちと勿体無いので(本物のDUCATIなら奢りますけど)リーズナボーな米製スカイリッチ君投入。
サイズは(使えないユアサ君!と)一緒だけど軽い軽い♪ 今までは殆どキックでしかエンジン掛からなかったけど
流石のセル1発!ライトは明るい・ホーンはデカイ! デジパネの表示もクッキリすっきり!やっぱりLi-ionだよね〜と♪

◇で残る宿題は・・お仕事放棄中のメーターケーブル交換・寿命が尽きそうなFブレーキパッド交換等をナルハヤで(^_^;