(地元の桜祭りだったけど雨で順延・・)


ちと時間が出来たのでステラの1か月点検へ。
(本家の皆様に混じって養子が写真右隅に)
点検パック入ってたので実費はオイルフィルター代のみ。
もちろん何の問題も無く無事完了。
エンジンオイルの指定粘度がエディと同じって事に
気付いたので次から2台まとめてセルフ交換決定。
(既にペール缶にて手配完了♪)


約1か月で1200キロ程走った平均燃費(走行距離÷給油量)がℓ19キロ。
もちっと伸びて欲しいと思いつつエディの倍走ってくれるのでガソリン高い昨今、
重宝してます。>テンサンの立場が益々危うい・・


明日に順延の桜祭り現地(こじんまりとした近所の公園だけど(^^ゞ)。
雨で少しは散っちゃったけどまだまだ綺麗に咲いてます。
明日は晴れます様に〜