家でゴロゴロを決め込んだ土曜日。
思ったより天気悪くなるわけでもなく。
蒸し暑い訳でもなくてむしろ風が心地良い。
(何やら絶好なイヂり日和?)
そんな時にナイスなタイミングで届く荷物(^^ゞ
良い塩梅に助手(小僧)も居るしヤルしかないでしょ♪



キャブOHで調子取り戻し(用も無いのに)御近所走り回って御機嫌な時にナイス!な出物。
(某オク巡回中に発見しました〜純正マフラー>新車外し?古いけどほぼ新品。良く残ってたなぁ)
付いてたARROWのチャンバー、軽いしヌケ良くて性能的には文句無いんだけど御近所迷惑な排気音が・・(-_-;)
見た目もサビ結構出て来てるし(ソコだけ)ヤンキー兄ちゃん仕様っぽくて何だかなぁって思ってました。
以前、新品をASSY発注しようとMJ(マラグーティジャポーネ)に聞いてみたら5諭吉強・・当然諦めましたわ。。
そいつが1諭吉弱で落とせたんでニコニコです♪やっぱり純正はエエですのぉ〜!
”脱”は簡単だけど”着”がこれまた大騒ぎ(-_-;)ボルト穴の位置が出なくて助手と2人で大汗まみれに(”工賃”・・納得です)。
効能はほぼ予想通りでした(すべて当社比)。爆音軽減−30%/パワー(加速感と伸び)−20%/ルックス+50%UP
明らかにパフォーマンス↓ですが、カッコ良くなった(元に戻った)&御近所迷惑(若干)軽減なのでまぁ良かったかなと。

どうしても気に入らないのがヘッドライト。ハイ/ローの切り替えも無いし常時点灯に改造(改悪)されてる為にパッシングも出来ず。
トドメが”切れてるのか?”と思うほど暗いプロジェクター(もう危なくて夜間走行したくない位で)。
色々と探してみたらハロゲンの良い案配っぽいのを発見。>でポチっとな
夜を待ってテスト走行。おおっ!明る〜♪全然違いますね。これで対向車も気付いてくれるでしょう(^^ゞ