ってありますよね〜
(良くも悪くも)


雨の富士で恵比寿様が居ないテンサン、前輪を
ロックさせまくり・・お疲れ気味のPP2にトドメを
刺してしまったのが事の始まり。
次のタイヤどうするべ〜と思案し始めた時に
銘柄選びよりもインチアップへの誘惑が(^_^; 


そんな時、気前良い某氏が余ってる?15インチ(6.5J)を2本無償供与してくれて大感激!>持つべきモノはお友達っと♪
(素直にソレに甘えておくだけで良かったのに〜ってのは後の話)手元に届いてからはタイヤ何を履かそうか?と妄想の日々(^_^; 
でも・・程度良いんだけど重い!>IFスポーツ
で、ふと覗いた某オク。んん!丁度良さげなセットが出品されてるでないの!もう後先考えず気付いたら意地で競り落としてました>爆
届いたブツ、軽い!渋い!で大満足♪
・・でも7J/オフ+17はやっぱし少し無理があり(-_-;)
10mm位のスペーサー必須っぽい&そうするとハミ出る&切ると干渉するetc・・。195でも45を選択すれば大丈夫っぽいけどそのサイズには安楽系な
銘柄しかなくて(各社)。見た目重視なドレスアップ君なら無問題でもサーキット重視だから50逝きたい。。
ああしてこうして叩いたり折ったり削ったりすれば何とかなりそうな気もしたんだけども・・冷静に考えるとちょっと待てと。
そんな時です、件の某氏からオファー頂いたのは。。
素直に里子に出しました、はい(^_^;>車とのマッチング考えてもそのほうがお互い幸せだろうって事で


悪あがき。最初の供与して頂いた2本にR1Rを履かせコッソリと練習しちゃおうと思ってた矢先、某営業日誌でバレバレ!諦めてコクってる私が居ます(-。−;)