正月休みはドコにも行けなかったし
スタッドレス導入で雪道ブリブリしたくもあり
思い立って日帰りスキーに行ってきました。


ウチからだとハンターマウンテンや羽鳥湖辺りが
近いんだけど”どうせ行くなら”って事で
得意の猪苗代/磐梯方面へ(^_^;
(アルツ行ったのって10数年振りです・・多分)
雪面コンディションはGood!だったんだけど弱吹雪のコンディション終日で寒くてヲヤジには辛かった(-_-;)。
去年デビューしてから3回目の息子、それなりにコツを掴みつつある様でヲヤジがソコソコ飛ばしても
ロクにコントロール出来ないクセに必死こいて付いてきます>コケまくり雪まみれになりながら(^_^;
問題はカミさん。。学生時代からチマチマ滑ってた筈なのに息子に完全に負けてます(哀)。
(次回はスクール入校が確定致しました・・)
今回は(少しお高くつきましたが)ホテルの部屋が使えて温泉やプールにも入れるパックにしてみたので
連休中日でゲレンデは混み合ってたけどノンビリ過ごす事が出来たので日帰りとは言え楽でした。
でも・・寄る年波には勝てません。本日は体中がボロボロで終日ダラダラと過ごすしかなかったのは悲し過ぎます(T_T)